”モモさんの鑑定” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

おはようござゐます照れ

 

昨夜、みつろうさんのラインライブが終わったあたりから、スマホの電源が落ちる笑い泣き

 

今朝、スマホは完全に電源が入りませんえーん

 

エネルギーが上がりすぎたり、ステージが変わるとスマホはいつも壊れるのですゲロー

 

確か、一月前に替えたばかりの気がしますが・・・・えーん

 

昨日はみつろうさんが朝から公式ラインでブログを紹介してくれたり、

 

依頼がいつもよりも多く連続で入ってくるしチュー

 

もう、流れが凄くって興奮していたのです爆  笑

 

そんな時、陰陽のバランスを計るように何かが壊れますゲッソリ

 

そんな最中の夜、大好きな「すみれ」さんが鑑定の感想をブログで紹介してくれましたよウインク

 

すみれさん自身もかなりの霊性が高くて、私にはない女神の上品さと愛の豊さが溢れてる素敵な女性ですチュー

 

今回は私がすみれさんに相談していたら「モモさん、私も見てください~」となりご依頼をいただきました~。

 

普段は恋愛相談は受け賜わってないのですが、最近はお付き合いしてない、夫婦でもない、

 

「じゃ~、あの人ってどうして現れたの?」っていう男性が身近に居る方が多いようですニコニコ

 

そんな、意味が分からない存在なんですって言う依頼は受けておりますよ~ウインク

 

今回の魂さんも始めてみる魂タイプで私が感動しましたラブ

 

こんなに人のために自分を犠牲にして(きっと犠牲なんて思ってないんだろうけど)

 

時空を超えて愛を送り、エネルギーを注いでその方の魂のレベルアップに貢献している光の存在ラブラブ

 

本当にビックリな存在が今の時代はいらっしゃるのですね~びっくり

 

様々な魂レベルの約束を見てきましたが、こんな究極の愛の約束があるんですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

それは、すみれさんが素晴らしい魂だからこそなんでしょうけど、

 

女性としては羨ましいですチュー

 

鑑定の詳しい感想などは「すみれ」さんのブログを読んでくださいねラブラブ!

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 ひかり輝く魂の鑑定とは、魂を7次元でチャネリングします。傍にいる守護から話を聞いたり、

魂を護る部屋に不要な物がいれば掃除し、魂を浄化して光を注ぎます。

このような鑑定を通して、「本来の輝き」を知ることが出来、潜在意識から目覚めてゆきます。

 

 

 鑑定報告はメールでさせていただくので、仕事や家事に忙しくても大丈夫です。

1鑑定(1件・1人) メール2往復(報告⇒質問・感想⇒お答え⇒感想) 大体の目安です。

鑑定料金 5000円  ☆天然石ブレスは石の価格で変動します。