って
実は先週届いてまして



組み立ても簡単
お値段もなんと1000円ちょっと‼️


なんでこんなに
値段の開きがあるかと
おもいきや



Amazonって
値段変動するのね😅




まったく気づいておりませんでした




なぜなら
安いときにしか買わないし




かったあとは
用がないので見直さない




そのぶん
がっかりするようなことに
きがつかなくてよかったかも




価格比較をしようと
思うような
急いでないもので
安くないものは
買わない‼️(笑)




そして
Amazonどかがいの
私の生活もほぼ終盤




GYMは再開しても
行ける時間もなさそうだし



なんだか気になるものは
揃ってきたので



あとは
やるだけよ‼️(笑)




 



やり方がよくわからないので

YouTubeをググって

初心者向け動画をみて





ほんの数分しかできないけど

それで久しぶりに

筋肉痛になってる




その日の気分で

できそうなことを

ちょっとだけ頑張る


 



おうちGYM化のいいところ





みてたら簡単そうなので

何故か母も参戦希望




やってみたら私よりできたり😅




こんなことができるのも

楽しいかも🎵