介護ベットをレンタルしたら
ベットマットには薄い
レンタル専用のフルカバーの
防水シーツがついてくるのは
当たり前だと思ってた



いろんなところを知る度
もといたところがいかに
ちゃんとしていたかを思い知る



確かに社是にも
フォーザカスタマーの
一文があった


通常の防水の横シーツとかは
用意していたものの


不安になって慌てて
フルカバーも買った


汚れたら交換します‼️
って😅



簡単に言うけど
そちらも
借りてる方も
ものすごい手間だし大変なのに


ということで昨日納品されて
すぐAmazonに発注


午前中に届いた✨




一ヶ月近く待って


やっとトランポリンが届いた
GWにやりたかったんだけど


何度も延期のお知らせが来て
メールしても返信も来なくて
キャンセルしようとしたら届くという😅


せっかくなので
組み立て頑張ります✨



そして
ずっと迷ってたけど
ほしかったタブレットスタンド


やっと良さそうなのを見つけたので
昨日シーツと一緒に発注
パッケージはこちら



中身はこんな感じ
ずっしりしてて安定感あり



決めては
購入者のレビュー
いまついているケースのまま
安定して固定できる


タブレットは解約して
うちのなかでほったらかしだったけど



自粛期間で
今さらのユーチューブデビュー
(注、YouTuberではありません
見る方です)




お風呂で映画を見られたら
十分だったんだけど




欲が出てきて
レシピ動画や
トレーニング動画を
見ながら使いたくなってきた




いやいや
その前に片付けないとなんですが




インドア派としては
自粛期間も結構楽しい🎵