先日婚カツアプリ仲間に
ひきこんだみぃちゃんの
婚カツアプリ効果報告会



夜なのに2.500円のコース
アルコールなしだけど


JR有楽町駅からすぐ近くのお店で
ちょっとずついろんなものを食べながら


ハンバーググレービーソース
ガーリックシュリンプ


ソフトドリンクおかわり自由
種類チェンジもOK
まずはレモネードで
クエン酸とvitaminC補給


デザートは
私はマカダミアナッツの


みいちゃんは
マンゴーパンケーキ


ホイップは予想以上に軽かったけど
全体的にお腹にずっしり来た


締めはコナコーヒー☕



足りないかと思ったら
そんなことはなく



そして報告の内容も
とっても嬉しいものでした



デート当日も
浅草で一緒に遊んでた私たちだけど



2度目のデートで
お付き合いを申し込まれて



今週末は
一緒に住む物件を見に行くらしいラブ



一緒に婚カツバスツアーにいって
痛い目にあったりしたなかなので


キラキラ✨幸せそうな
彼女の笑顔は
私にも幸せを分けてくれた



「海外移住も考えていて
退職金の計算をした」



というので
さすがに心配になり



浮かれすぎだぞ‼️
と、注意したものの



「実は一生一人だと思って
60歳で高齢者専用住宅に入ろうとしてた」



という彼女に


いやいや、貴女まだ40代だし
ごめんなさいm(_ _)m
前言撤回します



むしろ
浮かれて海外移住して‼️(爆)



私と違って若いから
それで3年で夫婦で戻ってきても
全然やり直しはききそうだ



ひとりより、ふたり



でもできるなら
関東の会いに行けるところにいて(笑)