今日は恒例の電話当番
またしても迷わず
いきなりステーキ‼️


髪も頭皮もタンパク質でできている🎵



今週は自分で言うのもなんだけど
よーくがんばってる私



で?



ばれました?
今回の衝動買いはこちら
前から欠品してたのがやっときた‼️



製薬会社が作ってるってのが
私のツボです✨


ついうっかりこっちも
ショコラBBと
ビタミンE
飲み始めましたが


とにかく
食事と睡眠をどうにかしないと
と頭ではわかってる



コンシーラートイレで使ったら
いい感じ✨✨✨✨


今までのは捨ててしまおうかと



そして気がつけば
鍵を送ってから
怒濤の一週間以上が過ぎた



仕事に終われて
時間がどんどん流れる



なんだか私っぽい



いつもなにかに追い詰められて



でもお陰で辛くない一週間だった
社蓄っていいかも🎵