今日は韓国料理でランチ
あんまり期待してなかったのに


普通に美味しく山盛りでした
わかめスープが美味しくて
珍しくスープのおかわりして



見切れてしまいましたが
モヤシのナムルと
カクテキもついていて
ご飯とスープとこの二つ
お分かり自由です✨


なので
カクテキもおかわりして
こんな大盛りご飯を食べきってしまいました



機能できなかった分を
取り返さないとなので
朝からおからだからとか
glicoのおやつをかじりながら
頑張りました


これのメイプル味が好き‼️

ビスコはこれ✨✨✨✨



「たくさん食べてたから
今日はランチいけないのかと
思いました~😅」




って
言われましたわ




残業用におにぎりも買いましたが
さすがに
このガッツリランチのお陰で
お腹ももちました✨




今週はやたら時間がたつのが早い
こうやっていろんなことを
忘れていけるのかもね