買う予定はなかったんだけど
フランフランを覗いてみたら


手触りのいいコンフォートケースが
30%OFF



両面フリースみたいに
もふもふの手触り



さわっていたら
離れられなくなり


自分の好みか
母の好みか
迷った末に


母の好きそうな
ピンクのこちらをチョイス


お部屋が華やかになる
裏もこんな感じ


想像してなかったけど
マイヤー毛布を一枚足したくらい暖かい‼️


買って良かった✨


予想通り
母は柄に大喜び
「お部屋が明るくなる‼」


たしかに



でもグレーの違うがらも捨てがたかった
こんなに暖かいなら
洗いがえに買っちゃおうかなぁ
と、思案中



子供の頃から
手触りのいいものに弱い私



そして
先日デートした営業さんからは
すっかりLINEが途絶えがち



お酒で昨年末身体を壊して
緊急搬送されたと言うので
心配してたら



買い物してたらしい
ほっとするのと
ばかばかしくなるのと
なんだかそんな自分が哀れになる



私は絶えず頼まれもしないのに
誰かの心配をするのが癖になってる
自分の体調が思わしくなくても


そして営業さんは
私の体調などどうでもいいのは
文面を見ていてよくわかる



そして何故か
さんざん気になって仕方なかったのに
かまってもくれなかった
まさとさん(仮名)が
マメにLINEをくれるようになった



怪我の功名
逢ったことがなくても
ずっとドキドキする



気持ちも暖かくなる
これってやっぱり変だけど
恋に落ちたってことなのか