こちら、朝御飯です
いつもよりパンが少ない


こちらは
先日低脂肪ヨーグルトに
ドライマンゴーを刻んでつけただけの
お帰りマンゴー

ちょっと欲張って入れすぎたら
甘すぎて低脂肪ヨーグルト追加して
まぜました


パンにはこちら
Kにもらった
ママレードラブラブラブ


はじめてかった
カルディの大好きなミル付シリーズの
イタリアンスパイス


始めてたべた春菊サラダも
思いの外美味しい🎵
オリーブオイルとスパイスのみ


37年目の3人グループでLINEをしたら
毎日怒濤のようにメッセージがくる


朝御飯を添削され
卵、ヨーグルト、パンが多いっ!ムキームキームキー
ってMちゃん



蛋白質へらしたら
老けるんだってば
これから歳を重ねるのに‼️


「だったら
今日は振替休暇のKと魔女は
二人で出掛けるとか
動きなよー‼️」


「ランチしてきたら?」

「気晴らしに、お茶位しな」




うっ、うるさっガーンガーンガーン

まるでうちの母のようだ‼️



「なにもしてないから
余計なことを考えるんだから‼」


出掛けたくない日もあるの‼
どっちかったら
そんな日ばっかりだってのに


最近不安定なのを察して
他の人はそっといておいてくれるのに
そこを言えるのが
「魔女は私には昔から弱いはず🎵」
「Kだって、魔女のこと心配でしょ?」


という彼女の確固たる自信


根負けして
Kから、アウトレットに行って
10000歩を目指そう‼️
というので


まさかの
これからしたくしてお出掛けですびっくりびっくりびっくり