お久しぶりです^_^


今日は

お得なことがあったので

ブログをアップ笑


我が家で使っている掃除機

ダイソンのV10シリーズ

コードレス


使って約6年ぐらいになります看板持ち


最近

なんか調子が悪くって


スイッチを押す部分

トリガーっていうんですが


アソコが

なんだか

前と違うもやもや




押しても

ちゃんと押せてないような感じ


全然

使えないわけでは

ないけど

掃除機をかけていたら

途中で止まりガーン


トリガーを再度押しても

なかなか電源が

入らなかったり‥


でも


時間を置いて

何度も押していると

また電源が入ったりタラー


使いにくくって

仕方なかったんです悲しい


我慢して

使っていたら

とうとう週末に

全然

電源が入らなくなり泣


ダイソンの

サポートセンターに

連絡してみました☎️


状態を説明すると


バッテリーが

原因ではなさそうなので


修理箇所の部品を送って

自分で交換してもらう方法が

ありますと‥


その部品

18700円ハッ


まぁまぁな値段チーンハッです


もう

6年たってるし

部品を交換しても

今度は

バッテリーが怪しいかもと

色々考え


部品を購入するのは

やめて


一旦

保留させてもらいました




どーしよー⁉️🤔🤔

ブツブツ言ってたら


なんとおいでびっくり



ダンナさん

ステキな動画を

探してくれた‼️拍手拍手




原因は

これじゃない⁉️指差し上矢印


これなら

自分で直せるかも⁉️上差し


早速

部品を購入しました‼️






昨日

商品が到着したので

今日

早速


交換しました‼️



動画で確認しながらなので

1時間ほど

かかりましたが


ちゃんと修理できましたラブラブ拍手拍手拍手





18700円右矢印768円で


使えるようになりますよ


グラサン


ご機嫌な

1日でしたニコニコ飛び出すハート


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する