5月2日から

私のゴールデンウィークは

始まり〜ニコニコ


次男くんが2日ほど

帰省し

いつものごとく

普段は2人きりの生活を

乱されまくり!泣き笑い泣き笑い


1日目は

神戸の南京町へ

人混みに揉まれに行き🚙



2日目は

普段

貧しい生活をしてるので


せめて

好きな魚介を食べさせようと

かーちゃんとーちゃん

漁港へ

買いに走る😤車ダッシュダッシュ


しかし


渋滞笑い泣き笑い泣き


どうにかこうにか

購入して


夜は家の中で

ミニバーベキュー🔥




なのに

用事で出かけていた次男


出先で

抹茶フラペチーノを

飲みやがって


帰ってきたら

あんまりおなか空いてないって💢


ホント

いつものことやけど


自由人やわ〜えー


昨日

バイトがあるからと

自宅に帰って行きましたが



かーちゃん

めばちこでてきたアセアセアセアセ泣き笑い


疲れとるやん笑い泣き


明日から

仕事やのに‥‥


スタミナつけるために

今晩は

すき焼きラブラブ



これで

今週乗り切れるか⁉️


頑張れ

かーちゃん拍手拍手