みなさんは

GWは何連休ですか⁉️


私は

珍しく

いつも休みの月曜日が

出勤〜泣き笑い



金土日の

お休みなので

いつもより

少ない方です〜💦💦


いつも

連休させてもらってるので

出勤するよぉニコニコ


明日は仕事になるので

遊びは

昨日のうちに‥‥看板持ち


思いっきり

雨でしたけど☔


こんなとこ行ってきました〜指差し


奈良県吉野村にある

玉置神社⛩️



先週に続き

濃霧の中でしたが

山道をず〜っと車で

登って

参拝してきました‼️


雨模様も重なって

神秘的な神社でした❗️





りっぱな

杉が何本もあり

この神代杉は

樹齢3000年にもなるそうです


お参りして

帰りに駐車場横にある

小さいお店で

ちょっと

小腹満たし飛び出すハート


メニューで

しいたけうどんを注文



このうどん



使い捨て容器に

入っていて

愛想がなく見えますが


美味しかったんですラブラブラブラブ


しいたけも

数えていませんが


スライスでちょっとなんて

ケチな入れ方

じゃありませんよぉ〜おいでおいで


うどんが見えませんからOK


もし行くことがあれば

コレオススメです‼️


お店の

おじさん❓

おじいさん❓🤔

商売のガッつきが

程よく

抜けている

人柄の良さそうな方

でしたニコニコ 


お参りの帰りは

ダンナさんが

渡りたいと言うので

寄りました‼️

下矢印




高所恐怖症のだんなさん

3メートルほどでギブ💦泣き笑い


ワタシは

お尻がザワザワしたけど

頑張って行きましたよー笑


しかし

たっかぃわぁ笑い泣き


日帰りでしたが

よ〜

遊びましたニコニコ


あしたは

仕事

頑張ってきますOKニコニコ