先週


花見🌸ついでに


息子の下宿先に寄り


持って帰ってきた

汚い毛布ガーン😱



おっそろしく

汚そうなので


洗濯機の力ぐらいじゃ

信用ならず🙅‍♀️


他のカーディガンも

一緒に


風呂の浴槽で


原始的に

フミフミあしあと🚶して




洗いました拍手拍手



よくぞ

こんなに汚い毛布で

寝れるもんですな滝汗


普通の洗剤だと

泡切れが悪いので


私は

エマール使ってます❣️





ほーら❤️


3回ほど


フミフミ

下矢印

すすぎ

を繰り返すと


こーんなに

キレイ😍に

なりましたーラブラブラブラブ


オマケに


スマホの

万歩計見てみたら

約3000歩❗️びっくり


運動にもなるわー拍手



スカッとする飛び出すハート指差し


自己満足やけどー笑




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する