高校生の頃

我が家は共働きだったため


できるだけ

自分のことは

自分でする家庭でした


高校の時のお弁当も

基本

自分で作っていたのですが


その日は

茹で卵が

ちゃんと

固くなってなかったので


もう少し固くしたいと

思い


何も考えず

電子レンジで

チン笑い


しちゃったんです笑い泣きアセアセアセアセ



‥‥

そうですタラー


予想通り

爆発💥💥

しまして



それも

バンッハッハッ

って音がした時に


慌てて電子レンジの

ドアを開けてしまい


爆発した卵🥚の破片が

顔面に飛び散りまして


アツアツ炎の破片が

眉間にピタッと貼り付き


痛くて慌てて

剥がしたもんだから


皮がペロリと

むけてしまいました悲しい


大仏様の様な

顔になってしまった泣ゲロー



説明書には

ちゃんと

書いてありましたガーン


読まんかった

自分が悪いおいで泣き笑い


この痛い経験があったから

電化製品の説明書は


ちゃんと

目を通す様に

なりましたよ指差し



オバさんの今なら

ハゲが残るとこやったわ笑い泣き











私の料理失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する