今日は一日中

雨でしたが


今度

実家の香川に

1人で車を運転して帰る

予定を立てているのですが


まだ

1人で

大阪右矢印香川まで

車を運転したことがなく笑い泣き


不安満載魂魂


高速を運転することは

あるのですが


必ず

ダンナさんが

横に乗ってくれているので


いると

いないとでは

大違いアセアセアセアセ


自信がないので

淡路大橋を渡る手前まで

練習に行きました車ダッシュ


ダンナさんは

口出ししないため


後ろの座席❗️


ここまでしないと

どうしても


頼って

確認してしまうんです泣き笑い


だって

ダンナさん

いつも

旅行に行く時


ナビを設定しても

その通りに行くことがなく


こっちの方が近い

とか

この道じゃない方がいいとか

隣で言われすぎて


ナビを信用することができないアセアセアセアセ


なので

今日は

ナビも設定しつつ

その時々で臨機応変に

対応するという


おばさんには

高い

ハードルを

乗り越えるために

頑張って運転してきました‼️


結果


なんとか

無事に

行って帰ってはこれました拍手




せっかく

高速使ってでかけたので


ちょっと

足を延ばして

岡山まで行き


昼ごはんに

カキオコ🦪




こんなに

足を延ばすから

疲れるんだわアセアセアセアセ泣き笑い



帰ってきたら

夕方5時前



さっさと

軽く

お疲れ焼肉食べて


家で

疲れを癒し中ですラブラブラブラブ


疲れたー🥱🥱




ふつう

ナビ通りに

運転するものなのですか⁉️


それとも

参考程度⁉️🤔



雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する