金曜日から

城崎方面へ行ってきましたニコニコ


残念アセアセアセアセ

お天気悪かったですが‥‥ちょっと不満


お昼は

出石でそばーラブラブ



わたし10皿

ダンナさん15皿^_^


よく食べた看板持ち

と思っていたのに


後から隣に座った

老夫婦

2人とも

20皿ずつ滝汗


私たち

少食⁉️笑い泣き




雪混じりの

雨が降ったり止んだり泣


予定の神社参拝は⛩️


断念アセアセアセアセして

車で通過


こちらの地域は

コウノトリが

生息しているそうですが


運転中


びっくり

足が赤いなので
コウノトリかな⁉️

こんなふうに
天然記念物に
パッと出逢えるとは

すごいです😍

日本海は
お天気が
コロコロ変わるんですね
雨が降っていたと思ったら

パッと止みましたスター

 綺麗な
砂浜でしたラブ


宿泊は
城崎温泉♨️ですニコニコ

休日のおでかけブログ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する