続きですニコニコ



壁掛けに使う

補強の板のペイントも

しっかり

乾いたので


さて


壁に打ち付けていきまーすルンルンルンルン





まず

見えない柱を

壁紙の上から

探さなければ

いけません💦💦


わたしがやってみた

方法は


原始的ですが

壁紙の上から

横に向かって小刻みに


ドンドンピリピリピリピリ


叩いていきます



そうすると

音が変わるので

大体の位置を

予想して‥‥


次に

ほっそいクギを刺してみて


スカッと刺さったら

柱なしバツレッド


途中で止まったら

柱が有り二重丸



上矢印

こんな感じで

ブスブスガーン

刺して確認していきました看板持ち


これ

お金をかけないやり方です笑い泣き


お金持ちの方は

下地探しができる

器具もあるので

それを

どうぞ笑



柱の位置がちゃんとわかったら


水平器を使って

水平を確認しながら

補強板を打ち付けて

いきますびっくりマーク



後は

壁掛け金具を

付属の部品を使って

取り付けていきます飛び出すハート





出来上がりです看板持ち飛び出すハート

頑丈にできましたー!!



この壁掛け金具

上下左右前後と動かせるので

微調整ができます❗️


またNetflix

観すぎてしまうわぁ泣き笑い


初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する