週末に住吉大社へお参りに行ってきましたニコニコびっくりマーク

 

以前、お参りに行ったことはあったのですが

 

このようなパワースポットがあったのは

気づきませんでしたびっくり

 



いっぱい撒かれている小石の中から

 

五 大 力

 

と書かれた小石を拾ってお守りにすると

願いが叶うそうです照れ

 

 

 

普段、よく色んな神社やお寺をまわって

お参りはしますが

 

お守りやおみくじはひかないワタシ。

 

でも、今日は何故かこの石を

探して拾うということに

惹かれて

やってみました爆笑


これもご縁かなおねがい

 

みんなジャリジャリ石を動かし

長い間探していましたが

 

ワタシはあっさり

三種の文字を見っけ🤗



石を入れる袋を購入したので

一年間リビングに

置いておこうと思います看板持ち



 


この住吉大社に入る手前の

自販機から

謎の声が・・・・👀



滝汗滝汗滝汗