すっかりトイレが上手になった3歳娘。

お風呂前に2階トイレに入り、放った言葉。

 

「あれ、つかまるところ ないね~」

 

みなさん、2階トイレに手摺りがないって知ってました?

 

私は、図面をよく見てなくて

家ができてから、あれ?っと思いました。

アラフィフだから、将来を考えるとついていたほうが良かったな〜。

すぐに監督に言えばつけてくれたかも。

 

トイレと言えば、あの展示の通りと思い込んでました。

 

思い込みってこわい。

 

 

 

 

2階トイレ

 

ない、ない、ない、手摺りがないっ滝汗ガーン
 
 
 
まぁ、2階のトイレですからね。
トイレがあるだけありがたい。
 
 
2階トイレのこれ↑
なんでしたっけ?
普通は正面につくみたいですが、うちは何か理由があってサイドの壁だったような?!
 
 
2階は自動点灯にしてます。
夜はほんのり点灯。
 

 

1階トイレ

 

ちゃんと手摺りがあります。
娘は手摺りにつかまって、方向転換しています。

ウォシュレットって、部屋に入った瞬間から光って反応するのかと思ってました。
そんな高級のじゃなくてガッカリ。
これも思い込み。