先日、やっとや~っと笑い泣き
引っ越し前のマンションで使っていたエアコンと、解体前に使っていたエアコンをクリーニング後→新居に取り付けてもらいました。
県民共済に頼んじゃいました。

それにしても、1ヶ月以上かかったよ。
当初の日程から、急遽、日程延期もあったし(ネズミが出た家の対応で…)。

まぁ、とりあえず各階に
県民共済サービスのエアコンが1台ずつあったので暑さはしのげていましたが。


そして
無事、エアコンがついたと思ったのも束の間、こんな事態に…ゲローゲローゲロー




ヒィィィポーン

なんか、あのすき間
嫌な予感がすると思ったら…おすましペガサス


猫しっぽ猫からだ猫あたま



そ、ソコはだめよ、、、





めっと怒ったらどいてくれたけど
いないところでまた乗るんだろうなぁ。




4キロ、耐えられるかしら。。。