久しぶりにソラマチへ

養命酒のお野菜レストランへ行きました。

メインを選んで、あとは信州産のお野菜が沢山ビュフェで食べられるのです。飲み物もドリンクバーでヘルシーなものが多くて。パンも取り放題。


私はメインは豚バラのコンフィ。

ごぼうのソース。

お肉たべないと!

お野菜、たっくさん食べました。

すごくお腹いっぱいだったけど、もたれ感は勿論ないし、栄養を沢山摂取した☺️って感じで

パワーチャージできました❣️

ハンバーグもボリューミーで男性の主人にはピッタリ


かわいいフォトスポット🌟


最近体調不良だったので、ようやくリハビリ?

外食したり、沢山お野菜もとれたり、復活に向けて楽しみたいと思います✨