秩父へいってきました。


紅葉も🍁綺麗でした


緑に覆われて素敵です


手作り感たくさんのこじんまりした雰囲気


トマトたち

光合成ちゅう笑

陽の光がとても良いです…




丸ごとトマトの🍅ガレット。先程天日干しされていた☀️お日様の光をたくさん吸収したトマトで栄養価アップキラキラしそうです。


すてきだなー。

普段はギャラリーをされるスペースでもあるそう

全てが絵になる小さな建物、理想です💕


ロープウェイ🚡もんきーって名称が可愛い


絵になる構図💕


桜も🌸ほっこりしました


ゆったりとしたお出かけ、もうそろそろ最後かな…寒くなってきて、きっとおうちライフが多くなるかな。