夜の銀座で待ち合わせもなんだかわくわくドキドキ夕方普段は子供達のご飯だったり一番ばたばたしてる6時台、なんだか別世界だわ。。。OLさんや待ち合わせのサラリーマン、皆にぎやか。。
とても華やかに見えるものです星空
個室ダイニングでDINKSで秘書してる友達と、なつかしばなしだったりいろいろ話に花がさきましたコスモス
お酒も程々に飲めたしノンストップのトークで楽しい夜でした。。カクテルグラス
旦那様は飲み会でまだ遅いです。
子供達は指折り数えてまっていたじじばばのおうちにお泊まりです。
自由ってすばらしいですキラキラかえりたく無かったなーどっかカフェでお茶でもしようかと思ったけど。。cafe+.
すでにクツ買ったりサンダルプチ買い物もしてるのでまじめにかえりました。。ハートブレイク

OLの頃にもどりたーいドキドキ