時の栖にて。。
子供ら男の子女の子を屋外トランポリンで遊ばせ、外の屋台で食べてちょっと体が冷えたので雪の結晶
あったかいBookCafeに入りましたcafe+.

まずはアップルパイと紅茶でまったり。。そして併設されている横のスペースで結構な図書室みたいな感じで様々な本が。。
そしてなぜかオカメインコシナモンがいて。オハヨーゴザイマスとかいってくれたりするので子供達興味津々でおおうけ。ひたすらしゃべってもらおうと夢中アップ
主人は写真集を眺め、しばしうとうと、私も一つお気に入りのパリの本をみつけてパリ旅行にトリップしてましたエッフェル塔

朝から夕方までしっかりいました。。
そしてちょっと富士の裾野のあたりを(なぜか自衛隊演習場付近とか笑)荒野を走ってみたり。。結構壮大な景色で普段あまり見られない景色でよかったですよー車

そして高速に乗り。。next

新しくなった海老名はデパ地下みたいでしたキラキラ
トゥーランドットの脇屋シェフのカジュアルラインの上海料理のレストランで夕飯食べました
タンタン麺の土鍋がお洒落でした