日帰りでプチ遠出してきましたー車
まだ朝で早いときだったので雪の富士山がしっかりみえました富士山車からだと難しい~カメラあせる

時の栖という有名すぎるレジャースポットですが温泉あり。子供遊ぶところあり、食べるところも色々ありの複合施設なのでよかったです音譜

早くついたのでまずは目的である温泉へ温泉朝風呂ってやつです。内湯から富士山がまだみえててよかった~。得した気分です。
お昼前にあがる頃になったらもうみえてませんでした。雲でかくれてしょぼん

冬の間は温泉づいてたなあ。

その後はしばし休憩処で雑誌がたくさーんあったので(女性雑誌充実ドキドキ)黒酢をのみながら笑読んだり。。まったりして

外で子供達を屋外の小高い山風なトランポリンで遊ばせました。これがこどもたち大ヒット音譜家にあるトランポリンとはちがって全身で転がったり。発散させました。
そしてちょっと小腹がすいて屋台へ。西伊豆の食べ物海賊焼きそばをたべました。
イカスミの麺でえびいかアサリ等で塩焼きそばでアレンジされてます。面白かった割り箸

後半のスケジュールへ続く。。next