年末にちょっと遊びにナンジャタウンにいってきましたねこ

まだ二人だった頃に一回いったことがあるだけで、ハンターごっこできたりモンスターをあつめたりと子供達はかなり楽しんで、お腹すいたらアイスクリームソフトクリームシティや餃子スタジアムといった集まったエリアがあって食べたいものばかりで色々食べれるしなかなか良かったです合格

サンシャインのビルにGAPも入っていて年末のくじびきでムスメが50%OFFのものをあてたのでセール価格からまた半額でとてもお得に買い物しちゃいましたラッキー

充実した一日でしたラブリー音符
今も息子はいきたがっていて、パンフレットをよくみています
連れて行き甲斐がありますね