昨日はひょんなことから自由時間ができて、最近仕事と家事とでなんかバタバタしてたから。。そろそろ自分時間が欲しくって。
ささやかな買い物をすませた後は大好きなアフタヌーンティールームへアフタヌーンティー

プロシュートサンドを頼みました。ポテトサラダと生ハムとで定番の美味しさ。あったかい紅茶でしばしのんびりcafe+.スケジュール帳を見直してみたり。。write⌒☆+。

色々用事も済ませられてよかったです。有意義に時間を使えて、幼稚園の通常迎えにも間に合いました。

その後も子供達のおそと遊びに付き合い、二時間近くも外にいることになるのですが笑久しぶりに外で思いっきり森の探検だったり秘密基地つくったりなんか色々やってました汗