ケチな美容という内容に惹かれ!?リーズナブルな美容しかできない私にとってはちょうどよいわドキドキと購入

$mama*time-20110621114645.jpg

私のゲットしたayuraの頭皮ケアとシャンプーのセットも載っているわキラキラこれほんとにいい香りで癒されます。。瞑想風呂のシリーズ。

$mama*time-20110621122453.jpg
$mama*time-20110621122432.jpg

このお塩も持っているから早速お風呂でマッサージをしてみようニコニコ

$mama*time-20110621122404.jpg

美容熱があがってきましたアップ

あと最近プチ不調多くてホルモンバランス?の乱れもありそうだからこの運動をしてみたり。。笑

$mama*time-20110621122343.jpg


そーして、美容院美容院いかないとあせる

カラーがプリンちゃんになってきてるし、avedaのヘッドスパをしにいこう音譜

とりあえず美容熱テンションこのままで。。