今日は朝から、予防接種と皮膚科にいってましたー。子供達は幼稚園ちょっと遅刻する形だけど。。
息子も肌よわいので結構かきむしってがさがさしてます。薬一式処方してもらったりとか。。

あと娘がどうも水いぼになりやすく?もうすぐプール開きなので完治せねばビックリマークつぶしてもらってきましたしょぼんそしてなんと足の裏にも違う種類のいぼを発見目。。。
つくづくいぼにツイテない娘。。ガクリこちらは固いうおの目みたいな感じなので削ってもらってなんと液体窒素で焼いてもらう治療雪の結晶なんかトリプルで娘よ。。。ホントにお疲れ様。。おつかれさま

予防接種のごほうびとしてアイスは二人に買うけれど、娘は他にも痛い思いして頑張ったからとりあえずプリキュア系の雑誌と。。あとは幼稚園帰りに他にもオモチャ付きお菓子を選ぼうねにひひ
$mama*time-20110614124437.jpg