konatu年子育児でバタバタだったせいか(言い訳笑)赤ちゃん時代の現像してあるたっぷりある写真達はこのようなかわいいタイプのアルバム(100枚いれられる)を買ってみました。これに入れて。。

最近ではパソコンに入ったままのデジタルな思い出たちは、、前にしたみたいにPHOTOBACKにしてみたり、スクラップブッキング、、もといろいろ試してみてますが、どうすればいいのかまだまだ試行錯誤は続きそうです。。

デジタルフォトフレームをかってみようかなキラキラ

とりあえずCDにおとしてもいいんですけど気軽にすぐにみられるのが理想だなー。。って
$mama*time-20110604213546.jpg