子供達とショッピングモールに行ってきました。気晴らしになりました音譜
トイザラスで遊ばせて、あとは駄菓子屋さんでショッピングさせてたら。。息子が「オモチャ沢山あるお部屋いきたい」←託児ルームの事汗
とウレシイ?(親孝行)なお言葉を。。まったく予想してない展開でしたがありがたく託児で遊ばせてきました。子供達もママとばっかりより他の世界で遊べて、気分転換になったかな。

小さい2歳の子と一緒に遊んであげたりと娘も楽しかったようです。

そして春休みになってからまったく一人の時間がなかったので、こころゆくまで本屋で吟味して美人百花を買い、好きなティールームにてしばらく静かな時間を過ごせたのでした。。

mama*time-20110325200623.jpg

$mama*time-20110325200649.jpg

ジノリの食器でダージリン