久しぶりの美容院。。今日はpapaも飲み会だし、、ゆっくり自分磨きの時間がとれます。。キラ

カットとカラーをしてもらいました。美容院

AVEDAのサロンなのでなんか髪によさそーです。
入って早速ハーブティーでお出迎え葉っぱ
そしてカラーの前にもAVEDAのローズのオイル(香りを3種類からセレクトラブラブ)でスカルプのマッサージをし、カラー中は同じくAVEDAのハンドクリーム&好きな香り(イランイランにしました)をミックスしてハンドマッサージ、、とアロマに癒され、リラックスできました~。
またカラー中にも同じハーブティーリクエストして頂きましたcafe+.デトックスなるかしら?

アロマの香りと緑の植物モンステラが心地良い空間でした*シャボン*

今度はやはりAVEDAの本格的なヘアエステを受けてみたいなあ。。と思いました*シャボン*

久しぶりに自分磨きしましたキラ
でも来週はネイルサロンネイルにいこうかと思ってますニコニコ
$mama*time-20110304151845.jpg