最近旦那様が平日休みがとりやすいようで、(代休消化してるみたいです、、休日出勤多かったから)
子供達が幼稚園にいった後はよくランチにでかけますナイフとフォーク

お茶を何杯かのんでゆっくり話しとかしたいからけっこうビュフェタイプを選んでるかも。

今回は幕張のホテルにいってみましたシャンデリア

レディースデーということをしらずにいきましたが、グラスワイン無料サービスということで飲みましたワインラブラブ

お昼から、、なんて贅沢。。キラキラ

スペインフェアをやってたみたいでスペイン料理が多かったです。ガスパチョとかパエリアとか。。

外は滝のながれる水辺がみえてガラス張りの吹き抜けで開放感がありました

のんびりゆっくりお話して有意義な時間をすごしましたよ
$mama*time-20110303093627.jpg
$mama*time-20110303093700.jpg
$mama*time-20110303094229.jpg
$mama*time-20110303094206.jpg