ここのところ子供達の不調でバタバタだったり、自分のゆったりした時間がとれなかったんです。。

子供達も復活し男の子女の子
幼稚園にいきました走る人音譜

ようやく自分の為の時間をとってみました。。
幼稚園送迎後、そのまま自転車で近所のドトール笑へ。。

ほかほかのペスカトーレのカルツォーネと豆乳ラテcafe+.
スケジュール帳ひらいて3月の予定を考えてみたり。。あとはお気に入りのビジュアルbookを読んでしばし現実逃避。。していました。

現実に戻りスーパーでの安売りに大買い音譜
そしてひなまつりも近いのでピンクなブーケを買いましたブーケ2
梅の枝もつぼみたちがついてるのでもうすぐ咲いてくれるかなおひなさま



$mama*time-20110301112259.jpg

そんな午前中でしたチャオ