エレガンスダイスキmamadiary***-20091203185545.jpg


私の実家に寄りついでに駒沢公園にいってきましたハート寒い日でしたがちょっと三宿近くのビストロ風のレストランで子連れだからドキドキしつつもちゃんとマナーを教え込みつつ?
息子は最近「レミーの美味しいレストラン」のDVDにとても凝っているので、お料理に興味アリアリで。カウンターでみてました。私も美味しい食事がいただけて幸せでした音譜

そして公園へ。世田谷公園がよくいっていて以降と思ったのですが駐車場がとても混んでいて、それで駒沢公園に変更。広かったです~霧私も小さい頃よくきていたっけ。。

自転車の乗り物に家族全員でこいだり。。あとはこどもだけで自転車遊び。。

紅葉がきれいでした。もみじ
$エレガンスダイスキmamadiary***-20091203185324.jpg