年子が一人巣立ったら下の娘をつれてお稽古や自分時間を増やそう!と思っていて。。子連れOKのところ。。最初はフラも考えてたけど。。ミクシーで子連れゴスペルがあるのをしり。。

ゴスペルは独身時代も興味あって見学いったりとかしてたけど遠くて通えなそうな所が多くて。。

今日体験にいってきました音譜もう感動ハート皆リズムに乗って楽しそうに大声で歌って。鳥肌たっちゃいました目

日頃ちっちゃく生活してるのがバカみたいに思えましたよん。こんな楽しい場があったとは!ハモった時のすばらしさ~

皆お母さんばかりなのでおんぶしたり抱っこしたり、タフに歌ってらっしゃいました。。うちも娘が飽きてぐずぐずだったので抱きかかえながら。。腹筋きたえて(腹式呼吸でうたうし!)頑張ってついていきましたチョキ
エレガンスダイスキmamadiary***-20090612173153.jpg