終わっちゃった。。ガクリ


すっごくスキなドラマ、仕事仲間達との(紅一点)深津絵里がかわいくて。
恵比寿におしゃれな事務所。椅子は多分アルフレックス、(事務所お金ないのになんか買って運び入れてるし。。)広尾方面にあったかな?papasのパン屋。昔会社勤めのときに(西麻布勤務だった時。。)みつけたパン屋でかわいーって思ってた。でてくるし。
なにげにドラマの設定やインテリアもスキっす。

貫井さんとだんだんぎこちなく良い感じになっていくのがなんだか見ていて忘れかけていたトキメキが。。niko*て感じですわ。

最後のファミレスでトウコと貫井サンがすごく楽しそうにしているのが一番好きラブ。あーいう楽しさわすれてるなあ。。好きな人とのデート、昔大好きだった人とのデートはファミレスや回転寿しばっかだったけど(オシャレなとこ全然いかなかったけど。。)全然楽しかったなー。なんて。

結構ドラマのラストシーン、スキです。やまとなでしこのラストもやはりボストン生活で、向こうのどっか海の見えるとこで彼は勉強中のところ、桜子はただただ横であったかい飲み物ふーふーしてて。もたれかかってます。

そういうなんでもない恋人達の一コマにやられますハート

平日夕方台のドラマ限定ですみませーん、唯一の愉しみなんです。。


でも今度の再放送は不倫モノ。。米倉の専業主婦の日常がなんだかかぶるとこあるからついつい共感してみちゃうかな。
でも暗くなりそーだからやはり四時以降はチビ達の教育番組ガチャピンにチャンネルゆずろかな。