ぎゃーす!!!!!!!!!!毛繕い中です(笑)今はご飯にがっついてますよく食べ、よく寝て、よく遊びます(´∀`)子育ては大変だけど、楽しい!さっき、トイレ入って出た時に部屋にあんじゅの姿がなかったから探したんだけどどこにもいなくて…まさかと思ってトイレ見てみたら、お座りしてキョトンと見上げる姿を発見!いや、いつの間に(笑)鳴きもしないから全然気付かなかったよ(笑)