今日は ちっさい自分 を暴露せねばあせる

大丈夫か!? 私・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中


そーだなぁ~

嫌な人間を つくってる 所かなはてなマーク

嫌な事されたり  人の為と思ってやってあげても
逆恨みされたりしたら

《 こいつ 嫌なヤツむかっ メッチャむかつくむかっプンプンむかっ

と憤慨を繰り返す majumajuダウンダウンダウン
そこに 《 ザ・クイズショウ 》 の 桜井君バリに

『 小せぇー小せぇーアップアップアップ 』

の声が聞こえる・・・

『 何もしてなくても 嫌な事されても
  気にして 憤慨して 疲れるのはバッカじゃねえの得意げ

  その人の為にしてやったと 言うけど
  その人の為にしたなら 
  結果がどうあれ  それでいいだろう
  ムカつくのは  ほんとは 自分の為 
  だったからじゃないのかはてなマーク 』

足りない頭をフル回転させ  考える・・・・

そーなのか!?  ほんとなのか!?
フツーに考えても  嫌な事されたら  
頭にくると思いますけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?

おいら・・・・  ちいせ・・・…(。_ _)。 のか?

と ダンナに気付かされた majumajuしょぼん

けど・・・
ダンナさん  怒らないんですか!?!?

いいえ
この方は 怒ります・・・  
私よりは大きいので 中くらいな人間 でしょう(爆)


こんな ダンナさんにも  叶わない 器の デカイ 人がいる・・・
サイズで言ったら キング じゃないでしょうか・・・
この人には  色々と お世話になり続けている
お返しも出来ないほどあせる


『 人に頼られたら 
  一生懸命やってあげるのは普通だから
  適当にごまかしたりして
  信用を失ったり
  あとで その人が 俺を頼ったことを
  後悔させたくない 』

・・・・・

で・・・・  デカ過ぎる・・・・

しかも 一生懸命やってあげる の度合いも 別格ですから!!!!


majumaju 一家の  無くてはならない存在ですから
長生きしてください!!!!
プーサン!!!!


(; ̄ー ̄)...ン?
なんだか  お題から またズレてますけど・・・?

って

良いんです

私・・・  この プーサン の話を聞く度
自分がどんだけ小さい人間なのかを  
思い知らされます・・・

しかも

明るく 前向きに なれるんですクラッカーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この プーサン は 別に 宗教家 じゃぁないですよ~ん音譜
どちらかと言えば・・・  
ほんとに ほんとに 苦労して苦労して成功してる 人 で

けど・・・
他人から 妬まれるのが嫌だから
あまり 派手な事は したくない 人で・・・

ほんとに ほんとに すごい プーサン なんです!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私  ダンナと一緒になってから
ほんとに ほんとに  すっごい ビックな人間(有名人じゃなく) が
身近に出来るんですけど・・・


独身の頃は  ある種の  人間不信  で・・・
世の中なんて 信用できる人間はいない 
って 思っていたほどの私

ダンナも 50% の信用しかなかったしあせる

『 俺は¥はないが 
 人と親友だけには恵まれてる 』 

と言っていた

あんた・・・ 騙されてんじゃないの!?!?

と思っていた私
実際  私が 嫌~な人間が二人居て
結果 彼らは  ダンナを傷つけて 去っていった


けど
トータルすると  ダンナさんの親友も
とても 素敵な人で
ダンナが困っていたら 何があっても 助けてくれる人でした


結婚して8年・・・  付き合って10年経つんだわ・・・
私は   昔ほど
閉鎖的な人間でなくなった

人を信用するのには  時間が掛かるけどねあせる