久々更新です
なかなか 更新も出来ず コメント いただいておきながら
返事もかけずに 申し訳ありません![]()
◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇
ゆきんこさんへ
訪問&コメント ありがとうございましたm(__)m
いつか(ほんとにいつかなんですけど
) イラストが載せられたらな![]()
![]()
![]()
と思ってます
これからも よろしくお願いしますm(__)m
ハナ マロン。さんへ
>ブログ開設1か月・・・
ありがとうございます![]()
![]()
これからも よろしくお願いしますm(__)m
はさみママさんへ
>毎日更新って・・・
私のブログを 見に来てくれてる人が出来てきたのに
本当に 申し訳ない気持ちです![]()
これからも よろしくお願いしますm(__)m
この場を借りて コメントの返事をさせていただきましたm(__)m
◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇
さて 先日 幼稚園の 娘の
遠足に行ってきました![]()
あいにくの お天気
でしたが
土砂降りにならずに 済んだのは 幸いでした![]()
ですが
この海の
荒れわかりますか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
予定していた 砂浜散歩は ムリムリ![]()
![]()
イルカさんのショーでも見て・・・・
・・・・・・・
実はですね
当日
この水族館に来た
は 100台以上![]()
をおりて 記念
を撮るのにも 1時間近く かかり
予定していた最初のイルカショーは すでに入り口付近まで長蛇の列![]()
![]()
![]()
しかも ロビーなどで 飲食禁止 のはずが
至る所で 座り お弁当を食べてる人々が・・・![]()
![]()
![]()
そんなに 遠くないし
別の日に 出直そう と言う事に![]()
なんとか お弁当
を買い
水槽を見て周り 子供たちを納得させ
ごめんね![]()
お昼を食べ お土産やさんへ![]()
ですが
こちらも 黒山の人だかりが・・・![]()
![]()
![]()
![]()
子供たちは パパに任せ
食べ物のお土産を ゲットしに 人の壁をすり抜け・・・
・・・・・
の・・・ はずが すり抜けも困難![]()
目的の 菓子が どこにあるのかも 見えない状態で
とてもじゃないけど
選べない![]()
![]()
![]()
人に押されて 倒れて 横にいた 店員のおじさんが居なかったら
私 踏まれてたかも![]()
ありがとう おじさん![]()
お土産買うのって
命がけでしたっけ![]()
私 DL でも お土産買うの すごく大変だったけど
それ以上だったよ・・・![]()
![]()
![]()
しかも
ここの水族館 何度も来てたけど
こんな酷い混雑は 初めてでした
北関東が 開通した影響 かなりアリアリでした
やっとの事で 表にでたけど
友達ともハグレ
パパと娘たちともハグレました
再会した後は
皆 そろって
『 中はムリ
』
てな訳で 表でのんびり休み
の時間まで 海風と波飛沫
に あたりながら
親は椅子に座り
子供たちは はしゃぎまくって 遊びました![]()
この遠足で 唯一 楽しめた時間でした![]()
ぐったりして 家路についた後は・・・と言うと
料理を作りたくなかったのもあって![]()
ラーメン
を食べに行きました![]()
