久々更新ですDASH!  



なかなか 更新も出来ず  コメント  いただいておきながら



返事もかけずに 申し訳ありませんあせる



◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇



ゆきんこさんへ


 訪問&コメント ありがとうございましたm(__)m


 いつか(ほんとにいつかなんですけどあせる) イラストが載せられたらなアップアップアップ


 と思ってます


 これからも よろしくお願いしますm(__)m


ハナ マロン。さんへ


 >ブログ開設1か月・・・


 ありがとうございますアップアップアップ 


 これからも よろしくお願いしますm(__)m


はさみママさんへ


 >毎日更新って・・・

 

 私のブログを 見に来てくれてる人が出来てきたのに


 本当に 申し訳ない気持ちですしょぼん


 これからも よろしくお願いしますm(__)m 




この場を借りて コメントの返事をさせていただきましたm(__)m



◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇




さて  先日  幼稚園の 娘のバス遠足に行ってきました音譜



あいにくの お天気くもりでしたが 



土砂降りにならずに 済んだのは  幸いでしたニコニコ




ですが         左下矢印 この海の波荒れわかりますかはてなマーク



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
majumajuのブログ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤



予定していた  砂浜散歩は  ムリムリ叫びあせる



イルカさんのショーでも見て・・・・






・・・・・・・





実はですね




当日



この水族館に来た バス は 100台以上叫び



バスをおりて  記念カメラを撮るのにも 1時間近く かかり



予定していた最初のイルカショーは  すでに入り口付近まで長蛇の列ダウンダウンダウン



しかも  ロビーなどで 飲食禁止 のはずが



至る所で  座り  お弁当を食べてる人々が・・・ダウンダウンダウン





そんなに 遠くないし



別の日に  出直そう と言う事にあせる





なんとか お弁当おにぎりを買い



水槽を見て周り  子供たちを納得させ しょぼん ごめんねあせる



お昼を食べ  お土産やさんへDASH!





ですが



こちらも  黒山の人だかりが・・・ドクロダウンダウンダウン



子供たちは  パパに任せ



食べ物のお土産を ゲットしに  人の壁をすり抜け・・・



・・・・・



の・・・  はずが  すり抜けも困難ショック!



目的の 菓子が どこにあるのかも 見えない状態で





とてもじゃないけど





選べないダウンダウンダウン





人に押されて  倒れて  横にいた  店員のおじさんが居なかったら




私  踏まれてたかもショック!





ありがとう  おじさん!!




お土産買うのって



命がけでしたっけ!?






私  DL でも お土産買うの すごく大変だったけど



それ以上だったよ・・・ダウンダウンダウン



しかも



ここの水族館  何度も来てたけど



こんな酷い混雑は  初めてでした





北関東が 開通した影響  かなりアリアリでした





やっとの事で  表にでたけど



友達ともハグレ



パパと娘たちともハグレました





再会した後は



皆 そろって



『 中はムリ!! 』



てな訳で  表でのんびり休み



バス の時間まで  海風と波飛沫波 に あたりながら



親は椅子に座り



子供たちは はしゃぎまくって 遊びましたニコニコ



この遠足で  唯一  楽しめた時間でしたにひひ






ぐったりして  家路についた後は・・・と言うと





料理を作りたくなかったのもあって汗



ラーメンラーメンを食べに行きましたチョキ