■ [小沢真珠] クイズ パーフェクト7 ~月9から昼ドラまで超難問が続々登場SP!!~ | そういう体だから

■ [小沢真珠] クイズ パーフェクト7 ~月9から昼ドラまで超難問が続々登場SP!!~

小沢真珠


東海テレビ「クイズ パーフェクト7 」にVTR出演

クイズ パーフェクト7 ~月9から昼ドラまで超難問が続々登場SP!!~

番組内容の内容は
テレビドラマ大好きタレントらが、カルトクイズでガチンコ勝負する
マニアックなまでの“ドラマ知識=ドラマ愛”を競うクイズ番組。
ドラマおたくNO.1を自負する挑戦者がカルトなクイズを出題。
対するのはテレビドラマ大好きタレント、ドラマ評論家ら大物ゲスト7名。
解答者7名全員が不正解であれば挑戦者の勝利というルールの
昼ドラ『鈴子の恋』の番宣も兼ねたクイズバラエティ。

その中で大ヒットした昼ドラ「牡丹と薔薇」からもカルトクイズが出題されると言うもので
ボタバラの紹介映像が流れた後、真珠sがVTRで登場

奈々子ちゃんとの思い出深いシーンは結構前半戦に一杯あって
おもいっきりいくからごめんね」って言って
奈々子ちゃんのほうも「思いきりきて」ってやってくれて
毎回そんな事を確認しあってやっていたのがすごく印象的ですね

と、番組ゲストで出演している当時の共演者 についての想い出を語ってました

クイズ パーフェクト7 ~月9から昼ドラまで超難問が続々登場SP!!~

ウェーブ(カール)した髪型と
黒のファーの付いた上着に、ピンクのノースリーブ
上着が少しずれてチラっと見える肩のラインがセクシー

多分これが今年最後のテレビ出演かな?
なんて●●に●りながら共同テレビジョンさん&東海テレビさん
サプライズありがとうです

クイズ パーフェクト7 ~月9から昼ドラまで超難問が続々登場SP!!~

ちなみに、ボタバラのカルト問題は以下の通り

 1)中学時代の香世が家庭教師の食事にしたイタズラとは?
 2)牡丹と薔薇が描かれている絵のタイトルは?
 3)豊樹が鏡子に渡した慰謝料の金額は?
 4)ぼたんと父・豊樹がデートクラブで再会。その時豊樹が目印としてもっていたモノは何?

オイラ、1問しか正解できませんでした(ああっ、ファン失格?)
つーか、成人した香世(真珠s)登場の20話以降をテリトリーとするオイラとしては
それ以前の問題が出題されても記憶が曖昧模糊で・・・ってチョッと苦しい言い訳orz


関連過去記事:■ [極私的] 袖にする
関連サイト:東海テレビ

(東海テレビ/放送日:2011年12月28日(水))