■ [極私的] ピンチはチャンス | そういう体だから

■ [極私的] ピンチはチャンス

小沢真珠


こんな記事 を見つけて、ふと・・・・・真珠sを思う

5年前にタイムスリップでもしてみますか?

昔のネタとダブってるけど

『新・影の軍団 第三章 ~地雷火~』豪華! 弾けるキャスト勢ぞろいの舞台挨拶

新・影の軍団 舞台挨拶

10秒のきらめき(7分33秒~7分42秒) <舞台挨拶のお言葉>


お鶴と朱雀役をやらせていただいた小沢真珠です。26歳です。


どんな時でも美人は美人、真珠sは真珠sてことを再認識
これで今夜も眠れそう・・・・・って意味不明(爆)



関連過去記事:■ [備忘録] 新・影の軍団


------------------------------------------------------------

☆TSUTAY●カード更新
半額クーポン
半額クーポンGETで、チョッとテンション上がる↑↑

ちなみに、バックの見切れショットは
シックなグレーを魅きたてる黒と赤 ” ← わかる人だけわかってねww


ヤフオク@ナースマン宣材写真?
ヤフオク


------------------------------------------------------------

(独り言)

最近オイラの利用している銀行さんから
金融商品の紹介とかの電話が2週間に1回ぐらいの割合でかかってきます
オイラみたいなドブを勧誘して何の意味があるのか知らんが
合併や再編成を繰り返しても、銀行の本質
(晴れの日に傘を貸しにやってきて、雨が降るや否や傘を返せと暴れ出す)
は決して変わらない気がするけどね


------------------------------------------------------------