■ [ロト6で3億2千万円当てた男] 第6話/花火の夜、奇跡が・・・!? | そういう体だから

■ [ロト6で3億2千万円当てた男] 第6話/花火の夜、奇跡が・・・!?

すぐに来て大変なの キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
ロト6で3億2千万円当てた男

ロト6で3億2千万円当てた男


今週のストーリー

綾乃(小沢真珠)が起こした事件をきっかけに、
大金を手にしたことを美佳(中●知子)や真弓(真鍋かをり)たちに打ち明けた立花(反町●史)。
吉村(西●雅彦)にも報告しようとするが、
何も知らずに地道な暮らしを説く吉村を前に出かかった言葉をのみ込んでしまう。
そんな中、綾乃が立花のアパートを訪れる。
立花は金は減っていたものの綾乃が金を返してくれたので、
彼女を警察に訴えるつもりはなかった。
しかし罪の意識に悩む綾乃に立花は別れを告げ、
もしこれからも関係を続けたいのなら少しずつでも使った金を返してほしいと告げる。
その言葉に綾乃は泣きながら部屋を飛び出していく。

ロト6で3億2千万円当てた男
ロト6で3億2千万円当てた男

<オイラの一言感想?>

ロト6で3億2千万円当てた男 第6話

眼力というか、存在感が抜群!スタイルだって文句ないし
やっぱキレイだよね、木...ええ~と...木の...木下...木下●樹菜!
つーか、“木下”でググる と一番トップに表示されるのがコレなんだよね(爆)
と、強引に役名を忘れてみたが どうですか お客さん? 正解はもちろん木下綾乃cだ

綾乃cの買い物に80万とか、吉村に800万とか、保育園のカンパ8千3百円とか
金額の多少に関わらず悟にたかる金食い虫達=花火大会呼んでもこない不義理者

それでも金が目立てと本音で生きる綾乃cはある意味正直者だよ
最後に悟に写メを送るの優しさに不覚にも泣いた

ここで、悟がホテルをチャックアウトしなかったら
オイラは開会式にチャンネル換えていただろう
同じ破滅の道ならば、さあ、綾乃cのもとへ金と共に飛び込め悟!!!
・・・って黒服に全額寄付ってどこまで極端なんだよ(爆)

因みに、第6話の視聴率 4.6 %でした。

ロト6で3億2千万円当てた男


~気になる配役~

安岡真弓
ロト6で3億2千万円当てた男
中の人 は、「ロト6~」のオンエア見ないで北京かよ~(´Д`;)/ヽァ・・・


~気になるシーン~

・綾乃cプチファッションショー
ロト6で3億2千万円当てた男


・Getting!!オークションキター
ロト6で3億2千万円当てた男


~今回使った金額~
ロト6で3億2千万円当てた男
1070万8300円也


関連スレ一覧



関連サイト:ロト6で3億2千万円当てた男(第6話)


(テレビ朝日/放送日:2008年8月8日(金))