■ [小沢真珠] 恋するハニカミ!/(秘)未公開恋愛トークSP! | そういう体だから

■ [小沢真珠] 恋するハニカミ!/(秘)未公開恋愛トークSP!

今日は、「恋するハニカミ!/(秘)未公開恋愛トークSP!」を鑑賞
恋するハニカミ!

~芸能人理想のデートSP PATR4~

これまでスタジオに来たゲストの方々がオススメした
デートスポットをまとめて紹介する特別企画

ゲスト出演(VTR)
恋するハニカミ!
ショートの黒髪がキュート
バラエティなれしてない雰囲気が新鮮


理想のデートスポットを話す/2004年4月23日放送未公開シーン
恋するハニカミ!


MC>どんなデートしてみたい?


真珠>してみたいデートですか?
    吉●栄作さんと?

恋するハニカミ!

真珠>おっきいモノが見たい
     エアーズロックとか

恋するハニカミ!


横にいる品川が

>●田栄作さんって結構言うこと大きいっすもんね
 今何が一番欲しいですかっていうインタビューで、
 「ミサイル」って答えてましたから

恋するハニカミ!

 と振ると・・・

真珠の反応は・・・「かっこいい~
恋するハニカミ!


MCから「そんなに好きだったら(番組で)是非やって下さいよ」とフラれ

真珠>手つなげるんですか?
     もう喜んで

と、ちょいハニカミながら答えてましたww

恋するハニカミ!

横にいる品川が終始、真珠の夢(吉●栄作)を全否定してたけど
吉田が妻帯者という事で真珠を愛●・不●・略●愛の道から守ったと解釈しておこう
なぁわけ全然ないわな(爆)
恋するハニカミ!


オイラの感想としてはもっともっと真珠のカットが見たかったよ
つーか(真珠の出演回)BS-iとかTBSチャンネルで再放送してくんないかなぁ~~~


蛇足その1.
[吉田●作 ]の事は別の番組 でも話してたけど
中学時代ファンで下敷きに切り抜きとか入れてた憧れの存在だったらしい
大河ドラマ で共演してるけど真珠との絡みはなかった
まあ真珠の場合は、長州●力や江●徹なんかも好きだって言ってるし
ファンとしてやきもきする事はないと思うけどね

蛇足その2.
今回の番組(2006/4/23放送) でデートしてた
小●真弓sとは映画・影の軍団 で共演してたりします

蛇足その3.
MCのマチャミ姉さんとは後に、
日テレ系バラエティ「マルバレ! 」でMCとして共演しました



関連サイト:恋するハニカミ!


(TBSテレビ/放送日:2006年12月29日(金))