■ [花嫁は厄年ッ!] 第9話/涙のプロポーズ拒否私は騙した女です!! | そういう体だから

■ [花嫁は厄年ッ!] 第9話/涙のプロポーズ拒否私は騙した女です!!

カメラだっでぇ仕掛けでたんだがら キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
花嫁は厄年ッ!

花嫁は厄年ッ!


今週のストーリー

倉庫係への異動を命じられた明子(篠●涼子)。
何も知らずに帰国した一郎(矢部●之)は番組の企画が頓挫し、
明子が実家に出入り禁止になったと遅まきながら知る。
実家に乗り込んだ一郎は、幸恵(岩●志麻)の前で明子が好きだと宣言。
失意の明子に素直な気持ちを告げる。
だが会話のもつれから明子にはぐらかされ、2人の関係は幻だったと思ってしまう。
自分の気持ちを素直に伝えられなかった明子は荒れ、やけになるが気持ちは晴れない。
そのころ、桃農家に大被害をもたらす嵐が近づいていた。

花嫁は厄年ッ!

<オイラの一言感想?>

花厄ッ!第9回

オイラも無制限にフリータイムがあるわけではないので見られるTVも自ずと限られてくるわけです。
“今さらリアルタイムかよ ビデオ録画でいいじゃん”と思う●●な自分と、
“小沢真珠ちゃんが出るんだからリアルタイムの放送で見なくっちゃ”って思う
■■な自分が頭の中で格闘してたりします。
そして今回は■■な自分が不戦敗しました。
リーマン故の性なのか客先接待で帰宅したのは23時過ぎorz
木曜日はいつも早く帰るようにしてたのに突然の●紙ならぬ召集メール(無念)

ドラマのほうはと言うと、安土農園の後継者となったと勝手に思いこんで
あれこれ指図しはじめる香里に対して微妙な態度の農園関係者達
一触即発の予感を漂わせながら桃の収穫期を迎えてさあどうなる???
種々雑多な伏線を抜けて台風到来でストーリーも本道(核心)へ
つー事で、来週も、安土香里をよろしくお願いします。

因みに、第9回の視聴率 13.1 %でした。

花嫁は厄年ッ!


最終回男登場前の露払い役に
朝ズバッ!お天気姉さん 出演ですか?'`,、('∀`) '`,、
朝ズバッ!


ところで、「花嫁は厄年ッ!」オリジナルサウンドトラックCDプレゼントを
やってるみたいなので興味のある方は下記まで応募してみてださい(〆切:9/6消印有効)

〒107-8066
TBS「花嫁は厄年ッ!」サントラCDプレゼント係

花嫁は厄年ッ!
なんて書いてますが
決してオイラ、花●は厄年ッ!の回し者ではありません(爆)


*** Don't missing ***

関連スレ一覧


関連サイト:花嫁は厄年ッ!(第9話)


(TBSテレビ/放送日:2006年8月31日(木))