■ [花嫁は厄年ッ!] 第3話/法事は覚悟しいや | そういう体だから

■ [花嫁は厄年ッ!] 第3話/法事は覚悟しいや

まだまだたんねぇよ~ キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
花嫁は厄年ッ!

花嫁は厄年ッ!


今週のストーリー

一郎(矢●浩之)の実家で父親の十三回忌が行われることになった。
明子(篠原●子)は実家と絶縁状態の一郎を出席させると幸恵(岩下●麻)に約束。
早速、一郎の会社に乗り込むが、相手にされない。
そんな折、明子は自ら別れ話を切り出していた徹(沢●一樹)から、
海外の赴任先に一緒に来てほしいと迫られる。
混乱した明子は航空券を受け取ってしまう。
その一方で、明子は一郎を説得するための作戦を展開するが、あえなく失敗。
だが明子が海外へ行く話を間接的に聞いた一郎は心が揺れる。

花嫁は厄年ッ!

<オイラの一言感想?>

花厄ッ!第3回

はやぐ、はやぐ、今日は忙しんだから
着崩れるっといけねぇから、きづく しとくね きづく

花嫁は厄年ッ!

2006年7月、イタメルならぬ(手書毛筆の)「イタファックス」を見るとは思わなかったよ。
となると来週は「不幸の手紙」あたりだな、きっと。(爆)
安土家のことはまだよくわからんが分家の香里が綺麗なことだけは確かだな。
今回の喪服姿を含め地味な衣装が多いけど存在感は既に主役を越えたね。
つー事で、来週も、安土香里をよろしくお願いします。

因みに、第3回の視聴率 12.3 %でした。

花嫁は厄年ッ!


関連スレ一覧


花嫁は厄年ッ!




関連サイト:花嫁は厄年ッ!(第3話)



(TBSテレビ/放送日:2006年7月20日(木))