■ [その他] メルマガ配信完了しました | そういう体だから

■ [その他] メルマガ配信完了しました

小沢真珠


システムメンテの為 、配信処理が延滞していたメルマガ「小沢真珠ニュース 」ですが

本日遅ればせながら、配信完了いたしました

読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした


------------------------------------------------------------

<雑記:●●ネタ>

やっと、ひと段落しました。
でも明日からまた忙しい日々が始まりそうです。(爆)
今日も時間がないのでひとりゴトですゴメンなさい。
・・・興味ないヒトはスルーしてね。


株式新聞

一期一会 キミにききたい!
一期一会 キミにききたい!一期一会 キミにききたい!
アイドルと受験生の話@秋葉原.夢にかける舞台

うまい棒大の女子 ・・・いるわきゃねぇかww

中部電力@WEBドラマ

【SweetKiss】 解散

打姫オバカミーコMondo21
打姫オバカミーコ

矢部●穂のオンナの密談Mondo21
矢部●穂のオンナの密談

・Venus TV~岩倉●子~@Mondo21
岩倉●子
この娘オイラより年上ですがアリ?!かも?

Qさま~大好評・女だらけの10M高飛び込み!~
Qさま~大好評・女だらけの10M高飛び込み!~

So●elu
Sowelu
いまだに山口●弥加と区別がつかぬ

天国の樹
天国の樹