■ [小沢真珠] バニラ気分/未公開トークSP | そういう体だから

■ [小沢真珠] バニラ気分/未公開トークSP

前回ゲスト出演した時 の未公開トーク


恋多き女の過去。 燃え上がった「仰天彼氏」
バニラ気分



その1:香港のビジネスマン
バニラ気分

香港で(映画の)仕事をした時の現地のスタッフ
映画の撮影中は通訳と三人で食事とかしながら二人とも盛り上がったらしい
帰国後も逢おうと約束したが、彼からかかってきた電話に
(広東語がわからなくて)受け答えできずそのまま終わったらしいw

バニラ気分バニラ気分


その2:アラブの大富豪
バニラ気分

真珠の出演したNHKの番組がアラブで放送されていて
この娘を連れてきたら(取材を)受けるよと言われて仕事で行ったらしい
現地で大富豪に求愛され結婚してくれと言われたが断った

バニラ気分バニラ気分


真珠の恋愛は、【噴水に突き落とされた】【オタクと付き合った】【監禁された】等
特異な物だと思われがちだけど実際はノーマルな恋愛が大半なんじゃないかな
芸能界に入ってスキャンダル的な恋愛は報道されてないからね
まあ、真珠ほどの美貌があれば男がほっとくわけないし
今回のネタもメディア向けのリップサービスって感じかな


バニラ気分

全然関係ないけど、今日のテレビ欄に「ごきげんよう ・爆笑月間MVP発表」なんて書いてたけど
1月に出演した真珠が選ばれる可能性はどうなんだろ?
もし選ばれてもオイラは見ることできないけどね(爆)



関連サイト:バニラ気分


(フジテレビ/放送日:2005年12月24日(土))