■ [小沢真珠] 中居正広の金曜日のスマたちへ/金曜日の妻達は・・・ | そういう体だから

■ [小沢真珠] 中居正広の金曜日のスマたちへ/金曜日の妻達は・・・

今日は、TBS「金スマ」オンエアーを見る

ゲスト出演

中居正広の金曜日のスマたちへ


出番は後半の「金曜日の妻達は・・・」コーナー

内容:スタッフが街にでかけて素敵な人妻をスカウトして番組で紹介するコーナー

中居正広の金曜日のスマたちへ中居正広の金曜日のスマたちへ

でぇ・・・やっちゃったよ TBS(金スマ)さんヾ(°∇°*)
細○○子の番組以来の会話なし、絡みなしのオンエア
しかも撮り溜めしてたコーナーの蔵出しって感じ
(衣装とか出演者から推測すると 6/17 放送分 の続きって事ですか?)

中居正広の金曜日のスマたちへ中居正広の金曜日のスマたちへ

視聴率的に人気(安定)の番組なので真珠の知名度UPありと考えて今回はヨシとするか

次回はよろしく頼みますよ。TBSさん。(・∀・)


(TBS/放送日:2005年11月11日(金))


------------------------------------------------------------

(個人メモ)

今日から始まるNHKよるドラ(シリーズ最終作)に真珠の事務所の後輩が出るみたい
>どんまい!