■ [小沢真珠] 落下女 | そういう体だから

■ [小沢真珠] 落下女

落下女No.5 @ゲスト出演

ツインテール&スカート姿に萌え~(*´Д`) 

落下女

コレは反則っすよ(メッサ可愛ゆいよ~)

落下女落下女


合コンで必死になって落としにかかってる男性が好き
落下女
真珠は自分のために頑張ってくれている姿にグッとくるらしい


MCから印象的なキスについて聞かれ
“ホームパーティで好きな人にキッチンに呼ばれてシャンパンを口移し
 しながらキスをした”

落下女


真珠から芸人達への出題!!

「女性をキスに誘う言葉や仕草は?」(ブサイクキス顔決定戦?)


次々にカメラに向かってキスする芸人達・・・キモー過ぎ~!!

落下女落下女
落下女落下女

      ・
      ・
      ・

真珠も一言“見てるだけで軽く●された感じが・・・”

落下女


でぇ~真珠が絶対キスしたくないのは・・・ドラ●ク●ラゴンの塚●

罰ゲームと思いきやなんと真珠cからビンタのご褒美?が・・・

“このブタ!!!”
落下女


この髪型とルックスでビンタしてもらえるなんて・・・羨ましいっす
落下女



関連サイト:落下女


(日本テレビ/放送日:2005年10月25日(火))