■ [未分類] 大変勉強になります。 | そういう体だから

■ [未分類] 大変勉強になります。

小沢真珠


いや~恐れ入りました。

私立オドモード学園 】さんの Weblog 凄すぎ



カミングダウト[05.01.25]☆その1☆/小沢真珠の元カレはアキバ系ナリ(^o^)【再】

カミングダウト[05.01.25]☆その2☆/小沢真珠は彼氏に監禁されたことが!



文書の書き方とかレイアウトとか・・・

まだまだオイラはビギナーだと痛感しました。

これからも【※】の気持ちで真珠を応援していこうと思います!!

PS.過去ログは消去されるみたいなのであえてTBはしてません。

※には以下のお好きな4文字熟語を代入してください。
・不撓不屈(ふとうふくつ)
・不惜身命(ふしゃくしんみょう)
・一意専心(いちいせんしん)
・堅忍不抜(けんにんふばつ)


勝手な独り言>「オイラ達は仲良くやろうぜ。 弟よ!!」



【上○彩 # 夢のチカラ  PV】

夢のチカラ夢のチカラ
夢のチカラ夢のチカラ
どうしてこんなの録画されてるの?
(チェンネル間違いですか?)


(クズねた)
トップアイドル上○彩の意外な素顔